冷めラーメン好きに朗報なチキンラーメンの食べ方w

ごはん
スポンサーリンク

こんにちは、Heywaです。

僕は猫舌なのもあり、中途半端に冷めたカップラーメンが好きです。

知人家族に話したことはありますが、あまり理解を得ることができませんでした…。多分マイナーな趣向なのだとは認めます。

しかし一方で、ある程度の人口が、この「冷めラー派」(冷やし、ではなく冷めたラーメンが好きな人)の少数派閥に属しているのではという希望も捨てるつもりはありません。

そんな、冷めたカップラーメン好きに朗報なツイートが「警視庁警備部災害対策課」からありました。

スポンサーリンク

カップラーメンを冷まして食べる人におすすめな食べ方

 

なんと常温の水でもカップラーメンが作れるとのこと。

上記で使われているカップラーメンは、チキンラーメンでしょう。

このツイートを読んで、たまらずチキンラーメンを常温の水で作ってみると……

「普通に食べれるじゃん!」

驚きです。水を入れて20〜30分待つだけ

多少の歯ごたえを残したチキンラーメンが出来上がりました。

お湯を沸かさなくてもいいし、電気代の節約にもなりますので。

もし、僕と同じように冷めたカップラーメンが好きな人がいたら、

ぜひ実施してみてほしい方法です。

スポンサーリンク
ごはん 雑記帳
Heywaをフォローする
Awesomeのある日々を求めて

コメント

  1. […] 冷めラーメン好きに朗報なチキンラーメンの食べ方wこんにちは、Heywaです。僕は猫舌なのもあり、中途半端に冷めたカップラーメンが好きです。知人家族に話したことはありますが、 […]

タイトルとURLをコピーしました