カレーの隠し味には塩辛といちご

スポンサーリンク

カレーって一人暮らしでも凝りたくなるメニューですよね。

DASHカレーのレシピが公開されたそうで紹介されていました。

TOKIO特製「DASHカレー」のレシピがWeb公開 隠し味はイチゴと塩辛、約2年かけて研究された本格ポークカレー
「ザ!鉄腕!DASH!!」3月22日放送回で完成した“DASHカレー”のレシピが特設サイトで公開されました。TOKIOが約2年がかりで研究してきたカレー、そのお味は?TOKIOが研究を重ねた末に完成した特製レシピ。実食シーンが流れる次週の放送(3月29日)に合わせて、日本全国で…

隠し味は塩辛といちごだそうでs。

ほかにも隠し味にするといいものってないのかなと思って検索すると結構出てきますね。

チョコ、にんにく、ヨーグルトなど。

カルピスの原液?という意見もあり。

 

ちょっと次回カレー作るときの参考にしようと思いました。

ちなみにスキなカレーは、鍋を食べた後にカレールーをいれて食べるカレーだったりします。ダシがきいていて美味しいです。

 

 

スポンサーリンク
ごはん 雑記帳
Heywaをフォローする
Awesomeのある日々を求めて

コメント

タイトルとURLをコピーしました