『マツコの知らない世界』で紹介していたカレーパンうどんがかなりコスパよくて良いという話

ごはん
スポンサーリンク

こんにちは、Heywaです。

皆さんカレーパンは好きでしょうか。たったの100円からとかなり安いですよね。
さらにカレーパンは多様性があり、中の具材も様々で楽しめます。

先日マツコの知らない世界でカレーパンの回があったそうで、

僕はtogettorで知りました。

食べた数は6500個以上! 1日の栄養素の8割をカレーパンで摂取する行政書士さんが案内するカレーパンの世界 #マツコの知らない世界
更新日:10月8日09時18分

カレーパンのアレンジレシピのコーナーもあり、

その中で紹介されていたカレーパンうどんに惹かれました。

スポンサーリンク

300円弱でお腹いっぱい

番組の中ではいまいちな雰囲気だったみたいですが、

炭水化物の奴隷としてはやらざるを得ないと思いましたので、

早速どん兵衛とカレーパンでやってみました。

個人的にはかなり美味しいと思いました。

どん兵衛+カレーパンで300円くらいでお腹いっぱいになるのもいいです。

少々塩分が気になるくらいです。

他のアレンジでエッグチーズカレーパンというのもあり、

こちらも美味しそうでした。

 

スポンサーリンク
ごはん 雑記帳
Heywaをフォローする
Awesomeのある日々を求めて

コメント

タイトルとURLをコピーしました