ふと思いついた、「特茶」を最安値で買う方法

雑記帳
スポンサーリンク

こんにちは、Heywaです。

最近、体脂肪が気になるというのもあり、

伊右衛門 特茶をよく飲んでいます。

30〜40代に緑茶はおすすめだというこの記事もよんでしまったので、

ROOMIEKITCHEN | ROOMIE(ルーミー)

効果は今の所よくわかりませんが、

二、三ヶ月は続けようと思っています。

しかしながら普通のお茶に比べ高いので、お財布への負担も大きいんですよね。

感覚的には、500ミリのペットボトルで170円とかする気がします。

そこで、なにか安く買う方法ないかなーと思っていたところ、

ふるさと納税の返礼品として同製品があることに気づきました。

ふるさと納税についてわからない人は調べていただければと思いますが、

確定申告すれば負担金以外が控除されるあれです。

Youtubeとかでもわかりやすく紹介されているので、

面倒がらず学んでみることをおすすめしますよ〜。

スポンサーリンク

ふるさと納税の返礼品で「特茶」がもらえる納税先

 

楽天市場でふるさと納税の返礼品を調べてみると、

結構たくさん出てきます。

何回かに分けて定期便として届けてくれるところもあるんですね。

以下から楽天の検索結果にいけます。見てみてください。

 

一本あたりいくらくらいになるの?

記事執筆時点の現時点で寄付金の最安値は「熊本県錦町」の15000円で、

寄付で500mlのペットボトルが24本いただけます。

負担金2000円なので、24本で割ると一本あたり83円。

やすいです。上記は一つの納税先にしか納税しなかった場合なので、

さらに別の納税先でも1ケース貰う場合、その半額の42円になりますね。

送料も負担してもらえるので、かなりお得だと思います。

楽天ポイントももらえますし、

他に確定申告する項目がない人はワンストップ納税も使えるので、

楽天から申し込みがいいと思います。

僕も楽天から申し込んで、ポイントも頂いてしまいました。

いろいろなところで紹介されていますけど、

本当におすすめの節約だと思います。

 

スポンサーリンク
雑記帳
Heywaをフォローする
Awesomeのある日々を求めて

コメント

タイトルとURLをコピーしました