Binance(バイナンス)が新規登録停止!なら代わりに「Kucoin(クーコイン)」で開設だ

仮想通貨
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Binance(バイナンス)が新規登録停止!出遅れたぁ。

こんにちは、Heywaです。
年末くらいから仮想通貨投資を始めています。
コインチェックで取引をしていたのですが、
もっといろいろな通貨を買ってみたいと思い、
海外取引所の解説をしようと考えておりました。
第一候補としては「Binance」だったのですが、現在は下図の様に表示されてしまい、
新規登録が出来ないご様子。

スクリーンショット 2018-01-05 4.30.48
それならばと、イケダハヤトさんがブログで紹介していた「Kucoin(クーコイン)」で開設することにしました。
http://www.ikedahayato.com/20180102/73874640.html
かなり簡単に開設出来ました。
以下、簡単ですが開設手順です。
海外取引所を開設したことが無いかたや、
仮想通貨投資を始めてみたい人の参考になれば幸いです。

■事前準備

登録時にスマホに「google authenticator」というアプリをインストールしておくことが必要です。

IMG_1599
私はわからず戸惑いました。
Binanceでも必要なようですので、
一度Binanceで開設された方は知っている方法だと思います。

■開設方法

1.「Kucoin(クーコイン)」公式ページへアクセス

公式サイトへアクセスします。

Kucoin

2.「新規登録」をクリック

スクリーンショット 2018-01-06 0.34.04
3.メールアドレス、パスワードを入力して「次」をクリック

スクリーンショット 2018-01-06 0.34.47
4.入力したメールアドレスに認証用のメールが届きますので、認証用のURLをクリックし、認証してください。
5.ログインできると思いますので、右上からGUIを日本語に変更しましょう。
6.取引できるように認証を進めます。「グーグル2ーステップ」をクリックし、QRコードをスマホの「google authenticator」を読み取りましょう。

スクリーンショット 2018-01-06 0.37.33
7.スマホで「google authenticator」を起動し、画面右上の「+」ボタンをタップ。「QRコードを読み取る」をタップし、QRコードを読み取ります。

IMG_1600
8.認証用の数字が表示されると思いますので、ブラウザに戻り、「グーグル2ーステップ」の「3取得した番号を入力してください」に入力してください。
9.以上で認証は完了です。「概略」をクリックし、「メール認証」と「グーグル2ーステップ」にチェックが付いていれば、開設の手順は完了です。

スクリーンショット 2018-01-06 0.49.45

スポンサーリンク
仮想通貨 雑記帳
Heywaをフォローする
Awesomeのある日々を求めて

コメント

タイトルとURLをコピーしました