Trigのマスターノード条件が決定。少額からMN建てられる?

仮想通貨

仮想通貨トリガーのマスターノード条件が確定したそうです。

システムマスターノードは300TRIGで建てられるそうなので、

今なら6万円弱で建てられて毎月報酬がもらえるようです。

もらえるトークンの価格によりますが、インカムゲインになりそうな予感がします。

 

トリガーのマスターノードについては以下の記事が分かりやすかったですのでオススメ。

 

トリガーはブロックチェーン技術で劇的に進化する36の分野に選ばれているスマートガン技術についての暗号通貨であり、

僕も注目していました。

 

多少は保有していたのですが、マスターノード建てられるほどではなかったので、

300枚で建てられるなら買おうと思い、今回買い増ししました。

TrigはBinanceで購入出来ます。

また、その他のマスターノードが建てられる通貨については以下のツイートで紹介されている記事がとても参考になります。

ご一読をおすすめします。

 

 

玲奈@仮想通貨 on Twitter
“予算500万円でマスターノードを建てる場合、どのマスターノードを建てるのが収益効率が一番いいのか知りたいφ(・ェ・o)~メモメモ 今のところ完全によくわからないから有名どころのTRIG、XPあたりで挑戦してみようかと思ってます🤗 上手くできたらもちろん記事にまとめます! ”

 

ではまた。

コメント