知らないと絶対損などん兵衛の作り方を知った話

ごはん
スポンサーリンク

こんにちは、Heywaです。

表題の通りなのですが、ちょっと変わったカップ麺の作り方を見つけてしまったので紹介です。

どん兵衛好きな私にはたまらない一品です。

上のツイートにもありますが、以下の記事に詳しい作り方が書いてあります。

といっても、非常に簡単な作り方ですが。。。

カップ麺を100倍美味しく食べる裏技
こんなに美味しくなるなんて…

 

普通にお湯を入れて待って、湯切りをしてあげてからスープのもとを入れるだけです。

自分でもやってみました。卵もいれてます。

これがめちゃめちゃうまくて一時期ずっと食べてました。安いところ探してまとめ買いです。

カップ麺は普通に作るなってことですね。

参考ですが、日清の釜玉うどんゴリ押しプレゼンもみると面白いですよ。

よろしければどうぞ。

スポンサーリンク
ごはん 雑記帳
Heywaをフォローする
Awesomeのある日々を求めて

コメント

タイトルとURLをコピーしました