【パズドラ】おかえり僕の翼

ゲーム
スポンサーリンク

こんにちは、Heywaです。

表題の通り、

(アクセルワールドのアニメ最終話の主人公のセリフのように心から、)

「おかえり、僕の翼……」って感じです。

久々に、というか多分最後に、ティンニンさんがパワーアップされて嬉しいという話から。

スポンサーリンク

ティンニンさんパワーアップ

まあ、究極覚醒進化とかしないのはしょうがないよね。

パズバトはサービス終了しちゃったみたいだし。

でも超絶パワーアップで嬉しいですよ。

今のパーティはこんな感じ。

img_0965

アポカリプスを持っているのにサリアを使っているのがポイントです。

かわいいは正義。

はじめてから三年が経過した今でも僕のパーティ1はティン様で固定されます。

ログイン1000日。ヒロインガチャでメリディオナリスをゲット

ヒロインガチャが始まったとき、ちょうどログイン1000日を達成していたので引いたところ、

メリディオナリスさんをゲット。育成中です。イズイズと交代させるか悩む……。

img_0949

コメント

タイトルとURLをコピーしました