【ICBウォレット】最低金額での運用実績(4/2時点)

仮想通貨
スポンサーリンク

こんにちは、Heywaです。

今回はICBウォレットをほぼ最低金額で、

かつ紹介者なしで運用した際の運用実績メモです。

参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

XRPを入金して運用開始。一日にいくら貰えるのか?

以前に買いためたリップル3250XRPを買い増しして、

ICBウォレットに入金してから運用開始しました。

最低金額である1000ドルぎりぎりの状況から運用してみました。

 

2日目:安定して収入ゲット

7.5XRP=約300円が安定してもらえています。

ICBが上場すると更に利益は増えそうですね。

3日目:上昇相場でも枚数変わらず

変わらず7.5XRPゲットです。

仮想通貨相場も上がり調子で、期待が持てます。

70%が投資した通貨なのが嬉しい!!

興味がある方は以下から登録いただければ幸いです。

自分のように、

「仮想通貨持ってるけど塩漬け状態」の方とかにはおすすめの運用法だと思います。

ICBウォレット

コメント

タイトルとURLをコピーしました