男女関係なくモテる人と持てない人の容姿以外の5つの違いについて

スポンサーリンク

モテまくりたいとは思わないけど、

嫌われまくりたいとはもっと思わない。

(もちろん嫌われる勇気も必要だけど)

とと思っているので、モテるコツ、

好かれる秘訣についてはスキあらば勉強していますが、

Quoraに良い問答がありました。

モテる人とモテない人の差は何ですか?(容姿以外のところで)

モテる人とモテない人の差は何ですか?(容姿以外のところで)
中野 伊知郎 (Ichiro Nakano)さんの回答: 俺の友達で、モテの天才がいます。これまでも前もQuoraの回答に登場した、ヤツです。そいつを見ていて思うこと(俺には真似できないなあと心底思うこと): 一番は愛嬌 二番はマメなこと 三番は人に満遍なく優しいこと 四番は金持ってること 五番目は実はちょっ...

抜粋しますと以下の通りで、

一番は愛嬌

二番はマメなこと

三番は人に満遍なく優しいこと

四番は金持ってること

五番目は実はちょっとオタクなこと(それがスパイス)

なるほどなあと思いました。

マメになるにはどうしたらいいんだろう。というところで今後もうすこし掘り下げて勉強してみようかと思います。

 

スポンサーリンク
人間関係 雑記帳
Heywaをフォローする
Awesomeのある日々を求めて

コメント

タイトルとURLをコピーしました