lineギフトでamazonギフト券を日時指定で送ることはできないっぽい

スポンサーリンク

こんにちは、Heywaです。

先日、母にamazonギフト券を送ったのですが、LINEギフトで購入後、てっきり日付を選べると思いメッセージ作成したところ、そのまま送られてしまいました。

スポンサーリンク

lineギフトでamazonギフト券を送るときは日付指定不可?

誕生日のお祝いだったのでその日に届くようにしたかったですが、別の日に送ってしまいましたね。

 

LINEのヘルプページも確認したのですが「後からギフトメッセージを送る時、どこからできますか?」というのはありました。あくまで手動でその時間にメッセージ作成して送るしかなさそうですね。

ヘルプセンター | LINEギフト
不明な点はLINEヘルプで簡単に確認できます。

また今度調べてみて、できそうであれば追記させていただきます。

よろしくおねがいします。

 

スポンサーリンク
雑記帳
Heywaをフォローする
Awesomeのある日々を求めて

コメント

タイトルとURLをコピーしました