近況報告とか

スポンサーリンク

こんにちはこんばんは、Heywaです。

2016年も早いもので4分の1が過ぎてしまい、
4月になってしまいました。

震災があったりと、世間的にもいろいろありましたが、
Heywa個人としもちょっといろいろありましたので近況報告させていただきたいと思います。
まず、思うところがあって心療内科に行ってきました。
「思うところ」はさておき、
心療内科に行こうと思ったきっかけはひとつ前の投稿であるクラウドの言葉ですね。

やはり戦わないと。どれだけ惨めでも、他人に及ばなくても、
自分の人生を戦わないと。

いくつか検査とか心理テストを受け、診断結果は5月9日になります。
こちらについてはそのころにまた報告させてもらおうかと思っています。
それと関連して、少しずつ少しずつ物語を書いていきたいと思います。
今回の診断で自分にはそれが向いている、というかそれが一番だと思えるようになりましたので。
・ブログ更新
・小説を書く
・せどり(物を売るのも好きなので)
当分はこの3つを主軸に、私生活を組み立てていきたいと思います。

ではまた。

スポンサーリンク
雑記帳
Heywaをフォローする
Awesomeのある日々を求めて

コメント

タイトルとURLをコピーしました