エラーメッセージの解決方法

スポンサーリンク

エラーメッセージの解決方法

エラーメッセージ「TypeError: cannot use a non-absolute DateOffset in datetime/timedelta operations [<BusinessDay>]」は、PythonのPandasライブラリを使用して日付または時間の操作を行う際に、特定の「DateOffset」オブジェクトを利用しようとした時に発生する可能性があります。このエラーは、非絶対的な日付オフセットがdatetimeまたはtimedeltaの操作で使用されたことを示しています​1​。

DateOffsetオブジェクトは、特定の日付セットを定義し、その日付セットがDateOffsetに準拠しているかどうかをテストするために使用されます。例えば、Bdayは平日(月曜日から金曜日)である日付のセットを定義します​2​。しかし、ある種のDateOffsetオブジェクトをdatetime64型またはDatetimeIndexと連動して使用することはできないようです​3​。

エラーを解決するには、pandas.tseries.offsets.DateOffsetnormalizeパラメータを使用して、DateOffsetの追加の結果を前の真夜中に丸めることができます​4​。または、別の日付と時間の操作方法を検討することもできます。

さらに、このエラーの修正に関しては、適切な知識とスキルを持つプロフェッショナルに学ぶことが重要であるため、プログラムにさらに詳しくなりたい方は、こちらの言語学習スクールであるhttp://msm.to/9E88Sx5にアクセスしてください。このスクールでは、エキスパートからの実践的な指導を受けることができ、エラーの解決方法をさらに理解し、Pythonの知識を深めることができます。

スポンサーリンク
Heywaをフォローする
Awesomeのある日々を求めて

コメント

タイトルとURLをコピーしました