【3DCG】おっさんがメタセコイアを学習してみました【3日目】

未分類
スポンサーリンク

どうもHeywaです。

前回に引き続き、メタセコイアを勉強中です。

今回は調子にのって顔を作り始めました。

顔をつくろう

 

こんな状態でして。まあこんなんでいいのかな-と思って横顔を作り始めたところ、

顔をつくろう2

 

頂点が合わない。

あと正面図を作っていた時からなんですが、下絵と微妙に合ってない気がします。

なんでだろ。おっさんにはわかんない。

やっぱりもっと基礎的なところをみっちりやらんといかんのでしょうか。

 

■経緯

3DCGモデリングに興味を持つ

Blenderでいきなりキャラクタをモデリングしようとして挫折

メタセコイアでいきなりキャラクタをモデリングしようとして挫折←いまここ

 

スポンサーリンク
未分類 3DCG
Heywaをフォローする
Awesomeのある日々を求めて

コメント

タイトルとURLをコピーしました