Awesomeのある日々を求めて

Awesomeのある日々を求めて

近況とか(2017/05/21)

近況とか(2017/05/21)

こんにちは、Heywaです。

もはや定例というかなんというかで、

また間が空いてしまいました。

つらつらと近況とか思ったことを書いていきたいと思います。

減量

友人と減量勝負することに。

三ヶ月で10キロ減、と思ったのですが、

勝負を宣言して家に帰ってみると、

実際には12キロ減しなければ目標体重に行かない状況でした。

僕だけつらい目標になってしまいましたが、

とにかく頑張ってみたいと思います。

とりあえずランニングと糖質制限を続け、

二週間で2キロ減。この調子で行ければと思っています。

親知らず抜いたよ

去年から歯医者に通い始めて、自分でも良い習慣だと思っているのですが、

親知らずが虫歯になってしまっているということで抜いてもらいました。

少しずつ少しずつ体を健康にしていかないとな、と。

資格試験終わったよ。二重の意味で。

プロジェクトマネージャ試験という国家試験を受けてきました。

初見だったので今回は五分五分の出来だったと思っています。

次回(来年)は受かるかな、というレベルまでこれました。

4万の炊飯器

自分が買ったという話ではなく、

親に買ってあげました。大分家計圧迫でしたがw

親の調子が悪く、3ヶ月ほど働けないという連絡があったのがことの発端。

楽しみが料理くらいになってしまったとのことだったので、

少しでも美味しいご飯が炊ければとプレゼントしました。

喜んでもらえたので、買ってよかったかなと思っています。

一度自分も食べてみましたが、驚くほどうまかったです。

今年ももう三分の一が過ぎた

早いもので、もう一年の三分の一がすぎ、

31歳もあと2ヶ月ちょいになりました。

年初に定めた目標は何一つ達成できておらずなので、

今一度自分を見つめ直して頑張っていきたいと思います。

まずは定期的なブログ更新からですね。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top