30代独男がADHDと向き合ってみる:服薬開始から二週間経過の感想

ADHD
スポンサーリンク
スポンサーリンク

副作用がつらい

こんにちは、Heywaです。
僕が心療内科にかかり、
ストラテラ(ADHDのお薬)を飲み始めてからだいたい二週間くらいが経過しました。
今の心境を一言で表すと、「副作用がつらい」ですかね。
僕の場合、
・吐き気
・頭痛
・眠気
・めまい
・食欲減退
が出てきていて、しかし会社を休むわけにも行かないので、
非常につらい状況です。

変わったこと

が、悪いことばかりではなく、
朝の目覚めが大分よくなりました。
前は朝7時まで寝ていたところ、
今日は5時にぱっちりと目が覚めました。Awesome!
先日通院した際にお医者さんにお話したところ効いてきている証拠とのことで、
それだけで大分気が楽になりました。

あとがき

今日は服薬2週間経過の感想を書きました。
つらいですが、頑張って治療を続けていきたいと思います。
ではまた!

スポンサーリンク
ADHD 未分類 雑記帳
Heywaをフォローする
Awesomeのある日々を求めて

コメント

タイトルとURLをコピーしました