仕事で学んだことや技術的なことは別ブログへ

雑記帳
スポンサーリンク

毎年12月24日が近づくにつれ体調が悪くなる。Heywaです。

前回の投稿から一ヶ月が経過してしまいました。すいません。

どうも毎年この時期、12月24日が近づくにつれて体調を崩してしまいます。

なんでだろう(とぼけ顔)。

というわけで(どういうわけだか)仕事とサンタ狩りの時間をぬってではありますが、

新しくブログを立ち上げることにしました。

ここを備忘録とする

前々からですが、仕事で学んだことや、

自分で勉強した技術的なところを備忘録として残したいと思っていましたが、

どうもこのブログに書くのはちがうなあと感じましたので(なんどか書いたのですが)、

いっそ別ブログにしてしまえ、ということで。

このブログともども、よろしくお願いいたします。

それでは、クリスマスパーティーを楽しむ家族が住む家のポストに穴あきコンドームを入れる仕事がありますのでこれにて失礼します。

スポンサーリンク
雑記帳
Heywaをフォローする
Awesomeのある日々を求めて

コメント

タイトルとURLをコピーしました