【セブンナイツ】ノーマルダンジョン中級のラニアドロップ率はどれくらい?欲しかったので100周してみた

ゲーム
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ラニア欲しさにノマダン中級を100周してみました

こんにちは、Heywaです。

先日の記事に書いたとおり、セブンナイツにハマっています。
冒険エリアを着々と進めてきていたのですが、
上級の6-7「吹雪の大地」で詰まってしまいました。
状態異常の凍結が異様に効きます。
パーティ全員ないしは半分が凍らされ、手足も出ず負けてしまいます。
凍結に免疫のあるラニアがほしいな~と思ったのですが、
なかなかガチャから出てきてくれません。
そこで、「ガチャから出ないならドロップを狙おう」と、
安易な考えにいたり、中級の6-10を集会することになりました。
ここですね。

IMG_0478

100周してみたので、今回は結果をご報告します。
もしドロップでラニアを狙おうを思っている方がいれば、
参考になればと思います。

気になるドロップ率は?

先に結果から発表します。
100周して何体落ちたのか?

・・・
・・・・・

0体です。。。

やはり中級はドロップ率はかなり低い様子。
以下、100周分のドロップ結果です。
(画像が取れなかった回含めると、たぶん120周くらいはしていますが、
それでも出ませんでした。。。)

図2

図1

このあたりでもううんざり。
白い合体ロボみたいな奴をもう見たくないと思いながら、
さらに60周しました。

図4

図3
というわけで、たかが100周なのであてにはなりませんが、
1%以下のドロップ率だろうと思いました。

それグッピーでよくね?

結局、同じく凍結耐性を持っているグッピーを育てて上級の6ステージをクリア。

IMG_0480

しかしステータスが貧弱すぎます。
攻城戦でもつかいたいので、やはりラニアがほしいです。

次は上級を周回予定

というわけで現在は上級の6-10を集会しています。
(グッピーをスタメンで)

IMG_0473
また周回結果については書きたいと思いますが、
今回はこの辺りで。

謝辞

稚拙な文章をここまでお読み頂き、誠にありがとうございました。
この記事が皆様のお役に立てれば幸いです。
Heywaでした。

115813

スポンサーリンク
ゲーム 雑記帳
Heywaをフォローする
Awesomeのある日々を求めて

コメント

タイトルとURLをコピーしました