今更ながらウチのファンシーラット紹介

ファンシーラット
スポンサーリンク

こんにちは、Heywaです。
今回は満一歳を迎えたうちのラットたちの紹介です。
いまさらながらですが、あまりきちんと紹介することもなかったので。
また、ブログの形式も少し変更し、会話形式も取り入れたいと考えていまして、
その中にラットたちも参加してもらおうかと考えています。

ラッタ
ラッタ

よろしくね。

こんな感じです。

スポンサーリンク

うちのラット①:ラッタ(ラッちゃん)

 

性別:女の子
毛並:クリームハスキーレッキス
名前の由来:ポケモンのラッタから。もっというと、『ポケットモンスタースペシャル』の主人公の一人「イエロー」の手持ちのニックネームから。
性格:
超のんき。
犬のようになついてくれています。
舐めラットで、体をなでられるのも大好き。
マイペースなので、呼んでも来ないことがほとんど。
出身:
活き餌として通販されていたのをお迎えしました。

 

うちのラット②:ごま(ごまちゃん)

性別:女の子
毛並:ブラックハスキーレッキス
名前の由来:
毛の色がごま団子みたいだったので。
性格:
猫のようにじゃれついてきます。いかにもお姫様という感じのタカビーな性格。
気が向いたときは撫でさせてくれますが、
それ以外は逃げ出してしまいます。
頭が良い子で、呼ぶと走ってきてくれます。
出身:
ラッちゃんと同じく、
活き餌として通販されていたのをお迎えしました。

 

うちのラットをよろしくお願いいたします。

以上、ウチのネズミーズ紹介でした。
これからブログ記事にも登場してもらいますので、
楽しんでいただければ幸いです。

スポンサーリンク
ファンシーラット 雑記帳
Heywaをフォローする
Awesomeのある日々を求めて

コメント

タイトルとURLをコピーしました