Polygonチェーンのトークンを日本円へ出金する方法(Matic to Ethereum)

スポンサーリンク

こんにちは、Heywaです。

Polygonチェーンでステーキングしていた資金をBitflyerで日本円として出金していこうと思った際の手順をすっかり忘れてしまったので、メモしておきたいと思います。

スポンサーリンク

出金していく手順

出金するためのチェーン間での資金移動については、前回の記事で書いたRango Exchangeを使います。前回記事を見ていない方は、以下のURLから御覧ください。

 

様々な仮想通貨のチェーン間で通貨交換できるRango Exchange紹介
こんにちは、Heywaです。以前以下の記事で、MaticからBSCへ資金移動する方法を記載したのですが、いろいろなチェーンを触っていくにつれて、チェーン間で資金移動をしたいことも増えてきました。良さそうな方法として、RangoExc...

 

  1. Rango Exchangeの「Swap」ページにアクセスします。PolygonチェーンのUSDCを「From」欄に、EthereumチェーンのETHを「To」欄に選択します。

(あらかじめ、PolygonチェーンのUSDCに交換しておきます)

 

いくつかの取引所を経由しますので、必ず手数料は確認しましょう。

手数料を確認したら「Swap」ボタンをクリックします。

交換が完了すると、

EthereumチェーンのウォレットにETHが入金されます。

 

  1. Ethereumチェーンのウォレットにログインして、ETHをBitflyerのETH入金先のアドレスに送金します。送金先のアドレスを確認して、送付する数量を指定し、手数料を確認してから送金を行ってください。

Bitflyerへの仮想通貨預け入れ手順については下記URLをご確認ください。

暗号資産(仮想通貨)を外部から受け取るにはどうしたらいいですか。 | 暗号資産(仮想通貨)ビットコイン(Bitcoin)の購入/販売所/取引所【bitFlyer(ビットフライヤー)】
入出金メニュー内にあるご希望の暗号資産(仮想通貨)名を選択し、「預入」タブをご確認ください。※アプリの場合は「入金」を選択ください。表示されているアドレスへ暗号資産(仮想通貨)を送付していただくと、お客様のアカウントで暗号資産(仮想通貨)を受け取ることができます。【ご注意点】当社

 

3.BitflyerでETHを日本円に交換して、出金します。

出金方法を教えてください。 | 暗号資産(仮想通貨)ビットコイン(Bitcoin)の購入/販売所/取引所【bitFlyer(ビットフライヤー)】
入出金メニューの「日本円」から「出金」を選択しお手続きください。日本円を出金するためには、ご自身の名義である銀行口座情報の登録が必要です。また、ご出金には手数料を頂戴しておりますので、手数料とご出金希望額の合計額がお客様のアカウントにございますことを確認をお願いいたします。 手数
スポンサーリンク
仮想通貨 雑記帳
Heywaをフォローする
Awesomeのある日々を求めて

コメント

  1. Sean より:

    Thank you very much for the information provided http://mp3-zone.ru/user/MaloneyHess06/

タイトルとURLをコピーしました