【WoToken】最低金額での運用実績(7/3時点)

仮想通貨
スポンサーリンク

こんにちは、Heywaです。

最近配当系ウォレットにチャレンジしており、

WoTokenとICBウォレットを運用しています。

始めようと思っている方の参考になればと思いますので、

ほぼ最低金額(心配だったので1300ドルくらい入金しました)で、

かつ紹介者なしで運用した場合の収入を公開します。

スポンサーリンク

3日目

いきなり画面を撮り忘れてしまいましたが、

一日あたり350円相当のWORが安定してもらえています。

ちゃんと配当がもらえてる!と嬉しくなりました。

一ヶ月継続すれば、だいたい1万円の収入です。いい感じです。

7日目

一週間を経過して、配当は全額で3千5百円弱。

かなりいい感じです。このままいけば月利10%位になりそうです。

 

10日:上昇相場もあり20%以上アップ

相場上昇もあり、10日で1400ドルから1700ドルまで総資産がアップ。

非常にいい時期に運用開始できてよかったです。

 

約3ヶ月後:5万円突破!

 

 

リスクを承知で始めるなら今がおすすめ

リスクはもちろんあります。

配当元のアービトラージがいつまで成立するのかわかりません。

しかし、あくまで個人的な考えですが、

暗号資産市場の値上がりのほうが早いと思っていますので、

早期参入して利益を得るのが良いのではと思っています。

参加する場合は、ぜひ私の招待コードを利用いただければ幸いです。

(Wotokenは招待コードは必須です)

招待コード【PWATmmLDWN

アプリダウンロードURL:http://wotoken.pro/

アプリからかなり簡単に登録ができます。

iOSのかたはセキュリティの警告が表示されますので、

以下のURLを参考に設定いただければと思います。

iOS でカスタムのエンタープライズ App をインストールする
所属組織で独自開発したカスタムの App をインストールし、信頼を確立する方法について説明します。

 

 

 

スポンサーリンク
仮想通貨 雑記帳
Heywaをフォローする
Awesomeのある日々を求めて

コメント

  1. ひとみ より:

    はじめまして、こんにちは。Wotokenについて検索していたらHeywaさんの記事にたどり着きました。他の方とは違い、*紹介者なしで運用*という所にとても興味をひかれました。突然のコメントで大変失礼ですが、この記事のあとのWotokenについての更新がありませんが、その後どのような額の配当金になっているのでしょうか?もし可能でしたら現在の状況を教えて頂ければと思います。よろしくお願いします。

    • Heywa より:

      コメントありがとうございます。
      直近でスクリーンショットを撮っていなかったのですが、3ヶ月目の現在の状況を更新いただきました。
      毎日安定して配当が入ってきている状況です。
      Wotokenについて参加されるのであれば、すでにご存知かもしれませんが、
      ビット先生(https://bitcoin-news.tokyo/2019/06/12/%E9%85%8D%E5%BD%93%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AE%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF%E4%B8%80%E8%A6%A7/)
      の招待コードから申し込んで限定テレグラムに招待いただくのが良いかと思います。

タイトルとURLをコピーしました