【MEMO】ヤミ金特集番組、プライムで見放題になっているサメ映画

スポンサーリンク

こんにちは、Heywaです。

最近気になったことのメモです。

スポンサーリンク

闇金ウシジマくんの世界って本当にあるんだなあ

トゥギャッターのまとめみて、完全に漫画の世界じゃんって思いました。

 

> チャカは持ってないけど監禁はした

さらっとパワーワード。

コウジさん「よくトイチと言うけど、萬田金融はあれ、良心的ですよ」

山ちゃん「じゃあ『ミナミの帝王』は意外とやさしい?」

コウジさん「良心的なマンガですよね」

 

ミナミの帝王で良心的?

 

【元ヤミ金】 コウジさん「完済してからがチャンス。完済した1ヶ月後とかに電話をかけて、『奥さん、きちんと返済してくれたから追加で10万円ほど融資しますよ』って連絡いれます」

一度借りて完済すると心理的にハードルが下がるんでしょうね。

お金の使い方も同じで、一度生活レベル上げると戻せなくなりますもんね。

再放送があったら見てみたい。

闇金ウシジマくんが現実に忠実なら、次作もそうなんじゃないか?

上記に派生して、闇金ウシジマくんと、同じ作者の新作も読んで見たくなりました。

アガペー」という短編集に収録されているっぽいです。

(闇金ウシジマくんも読んでいる途中ですが。)

 

アマゾンプライムビデオで見れるサメ映画まとめがありがたい

サメ映画好きなのにジョーズ見たことないマンなのですが、

今見れるサメ映画をまとめてくださっている方がいらっしゃいました。

とてもありがたいです。

Amazonプライムビデオで視聴可能なオススメの“サメ映画”一覧がこちら「色々と自己責任でお願いします」「デビルシャークはやばい」
海もサメも怖いけど気になっちゃう…!

いろいろと自己責任で、と記載されていますが、以前から気になっていた、

シャークネードも見放題で見られるっぽい?ので週末に見てみようかなと思います。

 

 

 

スポンサーリンク
未分類 雑記帳
Heywaをフォローする
Awesomeのある日々を求めて

コメント

タイトルとURLをコピーしました