【MEMO】生活で金をかけるもの、四つん這いになるだけでお腹はへこむ?

スポンサーリンク

個人的に気になったメモです。

スポンサーリンク

新生活でお金をかけるべき家電・家具とは?

高いものを買っても価値を感じにくいものって多いです。

お金をかけたほうがいいものについてまとめてくださっているこのツイートは大変参考になりました。今後家電買い換えとかの際は参考にしようとおもいます。

 

新生活をするにあたり、お金をかけてもあった方が良いもののまとめが役に立つ
新生活楽しみながら頑張ってください!自分の生活スタイルを想像しながらポイントを抑えておくと良い買い物ができると思います!

 

https://twitter.com/you629/status/1216510125835374593

 

マットレスについて大変同意で、

私もベッド自体は以下のように収納棚で代用していますが、

マットレスは結構高いのを買いました。大変満足しています。

(メーカーは忘れてしまいましたが、4万くらいだったと思います。)

ベッドの代用品は衣装ケースよりも格安で組立簡単な「押入れ収納棚ベッド」が絶対オススメ!理由や作り方を説明
こんにちは、Heywaです。今日は私も使っている「押入れ収納棚ベッド」について紹介です。・冬は床にマットレスや布団を敷いて寝ると寒い・ベッドが高価なので手が出ない人には「押入れ収納棚ベッド」がいい!・夏でも湿気に強いのでおすすめ...

 

四つん這いの姿勢になるだけ(?)でコアトレ

ダイエットで気になったのが以下のトレーニング。

「お、楽そうやんけ」とクリックして見ましたが、

よくよくみるとヘッダーの写真でもわかりますが、

膝だけ数センチ浮いてます。

めっちゃきつそう。でもちょっとやってみようかな。

ROOMIEKITCHEN | ROOMIE(ルーミー)

 

 

スポンサーリンク
雑記帳
Heywaをフォローする
Awesomeのある日々を求めて

コメント

タイトルとURLをコピーしました