【log】現役ママさんの回答から見る、「キャバ嬢と付き合うにはどうしたらいいと思いますか?」への回答

スポンサーリンク

キャバクラには行ったことはありませんが、

以下のQuoraの回答が参考になったので記載します。

キャバ嬢と付き合うにはどうしたらいいと思いますか?
菅原 麻美さんの回答: 現役ママさんです。 キャスト時代も今も変わりませんが、 短い時間でも会う回数が多いこと。 誠実であること。 いざと言うとき助けてくれること。 金使ってやってる感がないこと。 尊重して話しを聞いてくれること。 自分以外のキャストにも気を遣ってくれること 。。そんな人には自然と惹かれ...

引用ですが、以下のような行動を取る人には自然と惹かれてしまう、とのこと

 

短い時間でも会う回数が多いこと。

誠実であること。

いざと言うとき助けてくれること。

金使ってやってる感がないこと。

尊重して話しを聞いてくれること。

つまるところ「真摯であれ」ってことなのかと思っていて、

根本的なところで他の職の方とお付き合いするときに気をつけることと変わらないのかなと思いました。機会はないですが、意識はしようと思います。

 

スポンサーリンク
人間関係 雑記帳
Heywaをフォローする
Awesomeのある日々を求めて

コメント

タイトルとURLをコピーしました