セブンナイツにはまっています

ゲーム
スポンサーリンク

こんにちは、Heywaです。
タイトルの通りなのですが、
最近『セブンナイツ』というスマホゲームにハマっています。

やったことがない方向けに説明すると、
おおまかなジャンルとしてはRPGとなり、
公式サイトでは「リアルタイムターン制バトルRPG」を謳っています。
正直目新しいシステムは無いように思えるのですが、
細部まで行き届いた親切設計と運営の気遣いが僕の心を釘付けにしています。
ひとことで言うと「完成度が高い。」そんな感じのゲームです。

 

チュートリアル終了後に大量の課金石がもらえる(2015/05/28時点)のは他のゲームでもありますが、
7日目と28日目にそれぞれ、セブンナイツと呼ばれる最上位のキャラがどれか必ずもらえるのも特徴。
ガチャで良いキャラが引くことができずに辞めたくなるということもありません。
自分は現在20日目です。7日目にもらえたセブンナイツはレイチェルでした。
一番欲しいと思っていたキャラだったので超嬉しかったです。

IMG_0290

お気に入りのキャラは初回に引いた10連ガチャで出てきたルリ。

IMG_0439

最近はコラボキャラのジャック・オーを引いたので、
育てていきたいなと思っています。

IMG_0440

今後、攻略記事というわけでもないですが、プレイ日記的な記事も書いていければと思います。
以上、ご存知Heywaでした。

スポンサーリンク
ゲーム 雑記帳
Heywaをフォローする
Awesomeのある日々を求めて

コメント

タイトルとURLをコピーしました