【セブンナイツ】クロエ欲しさに全ツッパ!111連ガチャで何体出る?

ゲーム
スポンサーリンク

こんにちは、Heywaです。
相変わらずセブンナイツにハマっている日々です。
先日、クロエというキャラがガチャに追加されました。
Cmukq9eVIAAp0Hv
プレイしている方はご存知とは思いますが、
キャラ自体はNPCとして以前から登場しており、
その可愛さから全キャラ中でもダントツの人気を誇るキャラです。
そんなキャラがハマっているゲームに登場したら、
以前の僕ならば、
「さあ、ボーナスの使い道が決まったぜ」
だの、
「もうこれで終わってもいい」

などと独り言をつぶやき、大変危険な誓約と制約に身を任せてていたでしょう。
この記事の表題も、
「何十万でクロエの限界突破が完了できるか?」
に変わっていたことでしょう。
しかし僕も大人になりました。
クロエを手に入れる為に回したガチャの回数は、
たったの111回だけです。
十分多いという声も聞こえそうですが、
これでもまだ無課金です。
閑話休題。
前置きが長くなりましたが、
コツコツためていた無料ルビーを使い、
ガチャを回してみました。
クロエが排出される期間もあと僅かですが、
これから回そうとしている方の参考になればと思い、
投稿させていただきます。

スポンサーリンク

ガチャ結果:クロエ排出確率は?

さて、早速ガチャ結果ですが、
IMG_0819_2

四皇:2体(エース、呂布)
セブンナイツ:1体(デロンズ)
NPCキャラ:5体
クロエ:2体

と、クロエが二体出ました。排出確率としては50分の1といったところでしょうか。

四皇、デロンズも排出されたので、結果としては大満足です。

もちろんさっそく進化させました。
IMG_0830
使っていきたいと思います。

以上、Heywaでした。



スポンサーリンク
ゲーム 雑記帳
Heywaをフォローする
Awesomeのある日々を求めて

コメント

タイトルとURLをコピーしました