最近のお布施事情】皆川亮二本が出るでぇぇぇっ。宇宙兄弟のコラボTシャツ買ったでぇぇっ!

雑記帳
スポンサーリンク

こんにちは。Heywaです。

SMAP解散したらスマスマ終わってまうやん。ロート製薬どうするんやろ。スポンサーから手を引いたんかな、それとも後番組もスポンサーやってるんかな。

などと、いまさら&あさっての方向に思考を向けたりしている毎日です。

最近あまり無駄遣いしていないHeywaですが、

直近で二点ほど後先考えずに、

かつ「使命感をもって」購入&予約してしまったものがあるので共有したく。

スポンサーリンク

皆川亮二本

なんと皆川亮二さんのデビュー作が読めるということで、

思わず即予約してしまった。

発売まですごい楽しみ。

[amazonjs asin=”4091277683″ locale=”JP” title=”漫画家本 vol.2 皆川亮二本: 少年サンデーコミックス〔スペシャル〕”]

宇宙兄弟×しまむらコラボTシャツ

モーニングとしまむらがコラボでTシャツ出すということで、

こちらも発売日に会社帰りに行って買ってきてしまいました。

完全に部屋着用ですが、こいつはいい……

何がいいって、背中にムッタのサインがあるっていうこだわりが嬉しい!

IMG_1314

スポンサーリンク
雑記帳
Heywaをフォローする
Awesomeのある日々を求めて

コメント

タイトルとURLをコピーしました