なにもしていないのにワイマックスの帯域制限超えるのなんで?

スポンサーリンク

Wimaxでは3日間で10GB以上利用すると帯域制限がかかります。

帯域制限でネットワークを使えない(遅く)ようになってしまったこと多々ありますが、

なにもダウンロードしていなくても通信制限をかけられてしまうことがあります。

その場合、WindowsUpdateを疑ってみるのが良さそうです。

スポンサーリンク

WindowsUpdateのパッチダウンロードで帯域制限がかかる。

同様の症状の方がいらっしゃいました。プロバイダのカウントの方が多かったりとかあるみたいで、ちょっと良くわかりませんが。

Redirecting

帯域制限がない光回線とかに変えたほうが良いですかね……。

スポンサーリンク
Python 技術的なこと 雑記帳
Heywaをフォローする
Awesomeのある日々を求めて

コメント

タイトルとURLをコピーしました