不満と要望

スポンサーリンク

不満と要望

日本語で箇条書きで要約していただけますか。
Title: “【本音】女子から男子へ言いたい事募集したら共感しすぎて大物申し❗️”
Transcript: “せーのみなさんこんばんはですはいという ことで今日はうち らの 募集系の多分一番最初これだったんじゃ ないかなっていうやつが女子から男子に物 申すという本音シリーズなんですけども こちらを見てくれる人も増えたということ で意見も増えてるんじゃないかということ で 改めてやってみます募集しましたので そちらが代わりに男子に物申していきたい と思いますはいこれはまあ結構定番なん ですけど連絡の頻度下がるのはちゃんと 毎日私たちのことを考えなっていうので 連絡頻度が高くないと駄目ってわけじゃ なくて下がってることがちょっと わかる下がってんのお前ら何でだろうね 前はさオンラインとかも全然してたじゃん お前お前はさ 段階ではさ普通にオンラインとかしてたし こっちが1行で返してもお前産業みたいな こっちの分量に関係ない今度はこっちが 産業に対してお前一言みたいなそこの問題 どうしたらいいんだろうね好きな子ができ てさアピールする段階ってどうしても 頑張る段階であるじゃんでも付き合ったら さ落ちていくしょうがないとは思いつつで もさじゃあ最初にそんなさいいよそうそう そうそうそうそうそうそう女子と 出して ます逆って言うけどさえでも普通に考えて 2人が円満にねお互いにお互いを好きでい てもらえるように 努力をすることって大事だと思う大事やっ てる 段階でもねなった時にそれも1個の努力 じゃないって 返すっていうの別にいいよそれでこっちは 冷めるよって全然それだけで楽しむそれ だけで食べるよね いいなら勝手にすればそのまま下がって いけばいいんじゃないですか 俺からは振らないとか言って振るのなんで 確か にって言うよね あんまり聞いたことないんやけどその 宣言何って思うよねまず俺から振らない 宣言確かにそれはさ何の意味があるん だろう別に経験者なのよこれ私言われたん 言われたことあって全然振られたんです けどみたいな感じでえてか 悲しい話かもしれないけれども別れると 思って 付き合ってるのうちは逆にいつかだって 結婚の可能性のは低いなって結婚したい けど別れる覚悟で付き合ってるとかさ言葉 ありえるよねと思ってるのにさそれでさ俺 からすることはないみたいなその別れに 対しての絶対の意見をさ言ってくれてさ 絶対とかないよって思うよなんかそこに 対してなんで確信を持てているのかそして 結 局来るのかなぜ降るのかはしょうがない んだけどそういうことになるんだからそう いうこと言わないで [笑い] 友達とかとのろける時とかにいやマジ俺の ことないかもみたいなマジ好きだわとかっ て言っときゃいいのにそれ絶対みたいのを 言っちゃうんですよね相手に本人に言っ ちゃダメよそしたらもう1個約束みたいに なってるからほぼなんか俺のことはない けど言われた側はさそれは全然覚えてる からだからそれはちょっとさこれはね先を 考えるじゃないですね確実にほんまに無理 なんですけど 耳元で支えたら落ちると思ってるの逆に なったね [拍手] 耳元に囁くだけじゃなくてお前それ と思うんだけど普通にこういう萎える パターンって空気が読めてないというか今 早くないそのアプローチはみたいなのが なんかこっちの気持ちを全然 汲み取れずに一方的に自己満でやっちゃっ てるパターンだと 全然違うけどってなるわけよなんで タイミング わかんないんだろうねだからやっぱ男の子 一方的なんだよね相手のレスポンス見て ないのよこうやってた時に別に好意的な 答えが返ってきてなかったらあじゃ ちょっととか思うじゃんそんなのを気に せ ずにガンガン来てくれるのはいいんだけど なんか自分に酔ってるんよねなんか ちょっとそうだね 頭ポンポンとえ何何何みたいな 急に伸びてたなんかあったりとかはやっぱ そのちょっとでその相手の気持ちがね全く 汲み取れてない場合があるんだよねって いうのがやっぱりありましたね これは結構一番多かったぐらいに見たやつ なんだけど 可愛いことそうじゃない子で態度が変わる あーもうこれ結構着てた 嫌いです多分誰しも経験したことあるので はないでしょうかわかんないけど私も実際 あるし 可愛い友達いるときの 目線こっちばっか見てるなとかもそうだし わかるめっちゃわかるよ男の人からしたら 平等に接してるって思ってるはずなんだ けど無意識なのかな無意識だし平等にして しなきゃいけないと思う絶対思ってないと 思うそこの違いそこの気遣いがゼロだと 思うそれは めっちゃ思うなんか露骨じゃなくっても 結構そういう場面が多かった子って すっごい細かいのにも気づくのね例えば何 飲むと言って全員に聞くんだけどその子 から一番に聞く気になってくるわけで ごめんねだけどたまたまかもしれないけど 絶対 潜在的なあれがあるわ け意識が傷つくから 本当に無意識っていうのがもうもっと罪だ しね一番 これはちょっと面白いのは見つけちゃった んですけど 自覚してるんかな でもねすごい気になったから 確かに思うけど わかるわかるのその感じだってさ巷でその 傾向食の靴がどちら紅茶とかもう結構有名 な話じゃんその当事者の人たちはそれを 受けてさ最近言われてるらしいよみたいな 感じなのかなまあでも多分やりやすい人達 ってきっと中身オーラから人多いと思う のに干渉しないタイプ うちが例えば自分のねファッションとかを またね言われてたらなんでわからんのって キレたくなるんだけどでもあっちの人たち は俺が言われてるよね いると思うからこれやりやすいやなって 思っつつも気づいていると思うけど別にだ からだから何ともだから何とも思わないん だと思う確かに言われてますねとりあえず 世界戦をさ1個こう別で作って るっていうか比べないところにいる感じは するよね強いんだよねあの人たちでも自覚 はしてると思う マジで言いたいんだけど 便座を上げてトイレしないでほしいって やつで私が言い”

この動画の要約は以下のようになります:

  • 連絡の頻度: 女性は連絡の頻度が突然減ると不安になる。頻繁に連絡を取らなくても良いが、減少の理由が知りたい。

  • 初期の熱意: 付き合い始めは男性が積極的だが、時間が経つとその熱意が減少。女性はその変化に不満。

  • 確約と期待: 男性が「俺からは振らない」と言っても、結局振ってしまう場合がある。それに対する不満。

  • 感じ取れない空気: 男性が女性の気持ちや状況を感じ取れず、一方的に行動することへの不満。

  • 見た目での扱い: 可愛い女性とそうでない女性で態度が変わる男性に対する不満。

  • 自覚の有無: 男性が自分の行動に自覚がない、またはそれを認めない場合の不満。

  • トイレのマナー: 便座を上げてトイレを使用しないでほしい、という具体的な要望も。

全体的に、女性が男性に対して感じる不満や要望について話しています。これらは日常生活や恋愛において共感を呼び起こすポイントであるようです。

スポンサーリンク
Heywaをフォローする
Awesomeのある日々を求めて

コメント

タイトルとURLをコピーしました