特徴的なモテ男子

スポンサーリンク

特徴的なモテ男子

日本語で箇条書きにして要約していただけますか。
Title: “女子からモテる男子の特徴募集したら大共感すぎた”
Transcript: “せーのみなさんこんばんはですはいという ことで今日は前に結局モテる女はこういう 女だっていうのを男性の皆さんから募集し たんですねはいそれの逆バージョンを男性 もかまってかまってって言ってました ちゃんが多いので 頑張って頑張ってっていう風に聞こえたの で逆バージョンも募集しました紹介して いきたいと思います まずはみんなも女子ならでもダントツに 多かった2つお願いしますじゃあ言って いいですかとりあえずだから男の人はこれ を大前提よっていうのは店頭において 優しい人 だからもう分かってるよわかってるよって いうしかも大まかすぎてそうそうみんな 言うけどそれはそうなんよってやつねこれ はでももう言わせといてとりあえずやっぱ そっちとかモテるのが 結局ですからまあそれはそうもう1個 余裕のある人はいこのね2つがねめっちゃ 多かったもうだから大前提だからうちは それを逆に選ばなかったそれもう大前提 過ぎていやだからもうそれみんなわかっ てるでしょだからうちはちょっとその 細かいエピソードトークよりなちょっと 多いです けれどもこれとか男子にいじられてる時に その男子だけ自分のことを褒めてく れる 何人かいる場でいじられてる時にその子は いじらないでこうなんかむしろいやでも そこはいいと思うけどねとか言ってくる奴 ってモテますよね 最終的にこの女の子には嫌われるんだ けどっていう子がモテ るっていうだったじゃん多分これも男子今 聞いてる人からしたらいやそれもうマジで すかしてるやんそいつとかいやお前だけ その抜け駆けみたいに 褒めてで思ってるかもしれないよねでも 女子からしたらもう大好きこれは多分 これよ 抜け駆けしたもん正直だからこれもまあ それに近しいのかもしれないね女って言う んじゃなくて女の子って言ってくれる私 そこ本当に気になっちゃういやめっちゃ わかる女の子って言ってくれた時に「あ好 きっていうのも 女とか言った時にえってもうなる本当に 本当にそうそっちがポイントプラスだけ じゃなくてマイナスにもなり得る女子が 普通かな女子は全然もうノーマルしかも そういうのってもう何て言うの 根付いてるもう根付いてるものそうそう そう取り繕うものじゃないその人のも 現れるマインドが出てるっていうのがこの ね女の子呼びとかだと思うわけそうだねだ から女の子呼びしてくれる人は優し いし みたいなっていうのがあるそれはある えっとじゃあこれはもうもう運ゲーってか もうその勝ちげー 兄弟に女の子がいる男の子なんならもう女 家族の中にも一人の男子とかも最高わかっ てる プラスその地に敷かれることに対しての 抵抗がないとかもいいよねあと家での 女の子も見てるからその幻滅とかもなさ そうそうこれはマジでありますみんなに 同じくらいグイグイいくキラキラ男子って いうのがあるんですけどあー来てました 平等な人おとなしい子にも いじられてる時に 褒めてくれる男子っていうのがあったん ですけれどもこういうのもありまして 適度ないじりができる男 嫌味がなく興味持ってくれてる感がいい 大事そうちょっといじり大事そのちょっと みたいな 全部が全部例えばみんながこういじってる 時とかに全部が全部褒められちゃうと つまんないなってなっちゃうマジなんか いいやつなんだけど逆に猫かぶってるじゃ ないけど本性を見せてくれない感じ本音で かかってくれてない感じするじゃんまあ 2人の時からやりだからちょっと大勢で私 許されないかもしれないんだけど1対1 ってなった時にはちょっといじるのあり 全然あり それでやっぱこっちへの興味を 感じる入れるのもだから用紙とかダメよ 容姿とかじゃないところをいじる行動だっ たりちょっと性格だったりそういうところ それからこれもそうなのよ 適当ないじりができるこれはもうねこの 塩梅は学校で学ばしたはいいです 授業に取り入れた方が義務教育しないと かわいそうです ダンスとか違う 入れましょうはいやりましょうこれも 大好きねできるだけ全てをポジティブに 持っていこうとする人 いいよね大事大事しかも女の子って結構気 にしいな部分あるじゃんでそういうところ え何かみたいな めっちゃいいじゃんそういうところみたい な自分の悪いところをこういい方向に持っ てってくれるのそうだし例えば2人で 出かけててお店閉まっちゃってましたとか の時にえでもさみたいな違うとこ行ける から行くねとかわかんないけどポジティブ に全部変換してくれる人はもう神様ですね そうですね女の子も多分そうだけど ネガティブよりやっぱポジティブがねモテ ます確実に仕事とプライベートでの性格が 真逆わぁいい意味でそのじゃあ例えば仕事 ではかっこいい上司でも家ではちょっと だらしないとか 母性本能 ギ ャップはちょっと確かにグッとくるのか もっていやそれはマジであるそれこそ 飲み会で 酔っちゃって意外とお酒弱いとかそういう とこで会話見えるんだろうなっていう ギャップねだからギャップはさモテるって 言うけどその仕事とプライベートでの ギャップっていうのがねいいよねいいいい じゃあこれもちょっと行動系ちょっとした 話でも拾ってくれて笑ってくれる人これは そのマジでわかる話拾われるのってすごい 嬉しいわけじゃん女の子からしてなんか その例えばまた大人数になるんだけど 大人数でいる時に誰がモテるかってモテる 男って大人数いる時にパって話してて ポロって自分が言った言葉とかを別に みんなは拾ってなくって話が進んでっ ちゃう時あるじゃんそういう時に今なんて 言ったのみたいなちょっと聞こえてですね 拾ってくれてここだけで笑ってるとかって そういう人のことを結局やっぱ好きになる よね それで一瞬でちょっとあれあれっとはなる ぐらいにはこの行動は好きね 人数そのだから誰がモテるかって話になっ た時に大人数いる時にさらっと荷物を持っ てくれたり気遣い”

このトランスクリプトによると、女子がモテると感じる男子の特性や行動にはいくつかの共通点があるようです。以下に要約を箇条書きにしてみます。

女子からモテる男子の特徴

  1. 優しい人: これは大前提とされています。
  2. 余裕のある人: 自信があり、安定している感じがする。
  3. 褒め上手: 特に、他の男子がいじっているときに、その女の子だけを褒める。
  4. 呼び方に気を使う: 「女」というよりは「女の子」と呼ぶことが好印象。
  5. 家庭環境: 兄弟に女の子がいる、または家族中に一人の男子という環境が好印象。
  6. 適度ないじり: 興味を持っていると感じさせ、でも嫌味がない。
  7. ポジティブ思考: ネガティブな状況もポジティブに捉え直してくれる。
  8. ギャップ: 仕事とプライベートでの性格が大きく異なることが魅力。
  9. 会話を拾う: 大人数の中でも、その女の子の話をしっかりと拾ってくれる。
  10. 気配りができる: 大人数の中でも、さりげなく荷物を持ってくれるなど。

これらは一般的な傾向であり、すべての女子が全てのポイントに同意するわけではありませんが、多くの女子がこれらの特性や行動を男子に対して魅力的だと感じる傾向にあるようです。

スポンサーリンク
Heywaをフォローする
Awesomeのある日々を求めて

コメント

タイトルとURLをコピーしました